神戸駅近くにお住いの30代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。バツイチの私の妹に離婚の相談しそのまま男女の関係になった、証拠を撮っていま家族で話をしています。

身内の中で戦うほど意味のないものはありません。アーカス探偵事務所の増田です。

旦那の仕事がうまくいきだして私との関係が悪くなりました。自分のことを神様だとでも思っているのでしょうか。それから私を家政婦のような扱いをするようになったので、我慢できなくなって離婚の話をするようになりました。すると「浮気しているのか?」「なぜそうなるの?」と、「だってお金も稼いでいるし何の問題があるんだ?」と言ってきました。「こんな事を言うようになったから離婚を言っているのよ」…この意味が解らなかったのか、妹に相談するようになったようです。妹の子供と話をしていると、よく来ているよ!と教えてくれたので旦那のスマホを見てみると妹とのよくない会話(学校行ったら家に行くわ、姉さんにばれたら殺される、そんなんええやろ離婚したら一緒になるか?バカじゃないの?、妊娠したらどうしようかな?産んだらええよ!)などたくさんありました。これを見てアーカス探偵事務所神戸三宮に相談しました。

旦那は車移動なのでGPSを付けて浮気調査をすることになりましたが、家族なので相手の家に行くことはおかしなことではありません。また履歴を見ていてもいつも妹の家にいっているようでホテルには一度も行きませんでした。なのでワナを仕掛けないといけないので、実家の母に相談して母の家に私の家と妹の家の子供たちだけでと泊りをして、その日は私だけは実家に泊まり、妹と旦那のだけをフリーにしました。

これで外泊してくれれば…と思っていると、旦那が「当日は出張だわ」妹は「友達と温泉に行ってくる」と言ってきたので成功したと思いました。当日は旦那が妹を迎えに行き淡路島に行きました。そこでホテルに泊り手を繋いでデートしているさまも、同じ部屋に入って行くさまも確認できました。

本当の家族の中でバカな妹とはいえ、自分の子供を混乱させるようなことをするなんて思ってもいなかったし、親は縁を切ると言っています。最初母に行ったときは「まさか、そんな馬鹿なことはないよ」と言っていましたが、「アーカスさんのおかげで言い逃れのできない証拠が集まりました。ありがとうございました。」とおっしゃっていただきました。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。