姫路にお住まいの30代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。別居中の旦那の自宅に女性が同棲しているのかもとの相談、調査を行い女性と同棲している証拠を撮影し慰謝料の請求と離婚の拒否の交渉をしています。

最近雨が多くて固定カメラの調査が大変になってきました。アーカス探偵事務所の増田です。

神戸に住んでいましたが「1人になりたい」と別居を言われ突然出て行きました。別居先も教えてもらえずに離婚を考えている、一人にしてほしい・・・と言われました。子育てにかかりっきりで旦那の相手をしてあげられなかったんで仕方ないかなとは思うのですが、どうしても納得ができないので探偵さんに相談してみました。

会社から自宅を判明させる調査を行い、判明したマンションへの出入りを確認することにしました。職場から女性と一緒に出てきてそのまま2人で電車に乗り数駅離れた駅で降りると、スーパーで買い物をして一緒にマンショに入って行きました。そのまま翌朝まで継続すると、一緒に出勤、翌日も会社から尾行すると、同じマンションに入って行きました。

奥様に報告すると、「やっぱりあの人かー」と言われ、ご主人の部下でかなり仲は良かったんですが、急に会話の中に出てこなくなったので怪しいなと思っていました。とりあえずは婚姻費用を請求して地獄を見せてやろう思っています。

またブログ書きますねー

姫路での浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください!