西宮駅近くにお住いの40代女性から旦那の浮気調査のご依頼でした。3人の女性と尼崎のラブホテルで休憩しているところを撮影し慰謝料と婚姻費用の請求を行っている。

付き合っているころから性欲の怪獣だった旦那、子供ができて夜の営みを断り続けていたら「もういいんだな…」と言ってそれ以来は求めてこなくなりました。数カ月がたった今、週に2,3回はパンツが汚れている。どうやら浮気しているのかもと思っていました。ある日「もう離婚したい、意味がないように思えて来た」と言ってきた、浮気はほっておいたのですが、離婚されたら大変なので弁護士さんお紹介でアーカス探偵事務所神戸三宮に依頼しました。

最近は調査が忙しくて疲れているのかも、お酒をまったく飲まなくなりましたので、今日こそは飲みに行こうかな。アーカス探偵事務所の増田です。

ご主人は車移動だったので「GPS+即日対応の浮気調査」のプランにしました。まずはGPSで行動を確認しましょうということで、14日間のデータ集めた段階で「相手は3名いそうで週に1回ずつ別の人と浮気をしていますね。」というのでまさかと思っていましたが実際に3名の女性と浮気をしていました。

性欲の怪獣だと思っていましたが、ここまでまめな人だとは思いませんでした。マッチングアプリでピコピコやっているんだともいます。「謎のカード課金の意味が分かりました笑」とのことでした。

気持ち悪いですが、子供が小さいので離婚はせず別居だけはしようかと思っています。とのことでした。「いいんだな‥」というのが浮気を始める宣戦布告だったようですが、性行為の拒否が不倫をしていい理由にはならないですよね。

またブログ書きますねー

西宮での浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。