尼崎駅近くにお住いの50代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。尼崎で働くキャバ嬢とのホテルの出入りを2回撮影し離婚と慰謝料を請求しました。

尼崎はすごく便利な地域なのにあまり治安が良くない気がします。アーカス探偵事務所の増田です。

自営業であるご主人は、付き合いからか飲みに行くことも多かったのですが、肝臓が悪くなり禁酒することになりました。それなのによるにでていくからなんかおかしいな…と思ってLINEを見たら、キャバ嬢と浮気している様子でした。時間の融通はきくので、夜でも昼でも毎日毎日キャバ嬢の送り迎えをしています。まったくモテル要素のないご主人ですが、なぜかキャバ嬢はご主人にはまっている様子で、誰かにとられたくないからと、お酒は飲めないくせにたまに飲みに行ったり、アフター同伴は許さずに毎日毎日迎えに行っています。

こんな年にもなって娘みたいな女性にうつつを抜かしているし、あきれからもう離婚したいので、証拠を撮って欲しいということでアーカス探偵事務所神戸三宮にご相談に来られました。

とりあえず、GPSを付けて調査を行い、どのような状況かと把握した上で調査に着手することにしました。いつも同じ動きで、向かいに行き、送る、それだけを繰り返していましたが、たまにホテルに1時間だけ止まることがあったので、とりあえずホテルから出る所を撮影しようということになりました。

GPSで様子を見て、ホテルの方向に向かえば調査をスタート、これで2回ホテルから出る所を撮影しました。

証拠取得後、ご主人に離婚を告げると「わかった…」といい、離婚に応じてくれました。その後、相手の女性に慰謝料の請求をすると「は、めんどくさいんだけど、あんたとは別れる!」と言われたようで、ご主人は1人になってしまいました。いい年になって家族がいなくなるのは、ほんとにさみしいと弁護士に漏らしているようです。家族はほんとに大事にしないと体が動かなくなった時に大変なことになります。

またブログ書きますねー

尼崎での浮気調査ならアーカス探偵事務所におまかせください。