西宮駅近くにお住いの50代女性から旦那の浮気調査のご依頼でした。仕事を抜け出し秘書とホテルでランチから不倫を2回撮影し、慰謝料の請求をしています。

徳島からの付き合いで一緒に田舎から脱出し大阪でアルバイトをしながら生活し、室内清掃で起業し夫婦二人三脚でやっていました。事業が好転したのをきっかけに子作りし2人の子供と専業主婦になった。そこから浮気がはじまり、とっかえひっかえしていたのですが、今回の女性は会社に引き入れて秘書として雇い常にご主人と一緒に行動している。さらにこの秘書はホテルで行為中に電話をかけてきたりして挑発的なので、やり返そうかとアーカス探偵事務所神戸三宮にご相談に来られました。

お盆というか夏休みはひまですね。こんなときは子供と思いっきり遊びたいともいます。アーカス探偵事務所の増田です。

浮気のタイミングは決まっていて、お気に入りのレストランで食事をして、そのままホテルで浮気というのがわかっていました。また予約はメールでしていてご主人のメールは自宅のパソコンで見れたので浮気の日は余裕でわかったので、その日に絞って調査をおこないました。

当日、いつも通りご主人の車で女性と共に会社を出てホテルに向かいました。飲食店には先に潜入していたので撮影を行い、お部屋の出入りを撮影しました。しかもその日は秘書がランチの写真を奥さまに送ってきた日でした。

相手の女性は夫婦げんかをさせて再婚をしたいと思っているんだろうと思いますが、奥さまはバカではないので離婚ができないように証拠を集めていました。でうが、今回は我慢ができないので攻撃しました。奥さま曰く、「旦那はほっといてもお金を稼いでくるので朽ち果てるまで働かせる、そして介護が必要になった時、浮気相手に押し付けられるように浮気の邪魔はしない、だけど席は是帯に抜かない」探偵から言わせると頭のいい人だな、と思いました。熟年離婚が激増しているのはこういうことかもしれません。

またブログ書きますねー

西宮での浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。