尼崎にお住いの50代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。旅行での浮気の証拠なので1回で慰謝料を請求しました。

今日も夜は雨ですね。尼崎での浮気調査は雨が多いような気がします。アーカス探偵事務所の増田です。

朝から福岡に主張するというのですがパソコンの検索履歴は観光地を検索しているし1泊2日なのにスーツをワンセットしか持ってい行っていない。どうもあやしいと思い探偵さんい相談、アーカス探偵事務所神戸三宮面談室で話を聞くと福岡の探偵さんと連携があるとのkとおなので浮気調査を依頼しました。

自宅から尾行し、自宅から5分の場所であるJR尼崎で早速女性と接触し、電車で新大阪に移動、新幹線に乗って福岡方面へ行きました。そのまま福岡でレンタカーに乗り観光を開始。(普通の探偵なら大変なところですが日本探偵業認定調査士連盟(cif連盟)に加盟しているので全国に加盟員さんがいるのですぐに車を準備してもらいそのまま車尾行を開始)

観光後、16時に高級温泉旅館にチャックイン、宿泊し翌朝からもしっかり観光を楽しむ。出張は一ミリもなかった浮気調査でした。

その後、女性を尾行するとJR尼崎駅の反対側のマンションでした(数カ月前にできた新築なので女性が引っ越してきた様子)

その話をすると「ちょっと走ってくる」といって2時間ぐらい帰ってこないのはここに行っていたのか…汗臭くないからおかしいなと思っていた…。とのことでした。

不貞行為の証拠はばっちりなのでよかったです!福岡の探偵さんに感謝ですね。

またブログ書きますねー

尼崎での探偵調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください!