JR姫路駅近くにお住いの50代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。北野坂のラブホテルでの宿泊を撮影し慰謝料を請求しました。

子供が大きくなり40代からもう一度人生を楽しむ女性が増えています。いわゆる「熟女〇V」はベスト3にはいるほどマーケットは大きいです。アーカス探偵事務所の増田です。

ご主人曰く、昔の職場の同僚のようで「たぶん元カレ」とのことです。この関係が結婚当初から続いていたのか同課はわからないですが外泊が増えてのはこの1年くらいです。50前の女性が飲み会で終電を逃し外泊する。年に数回であればありますが、毎月2回の飲み会で1回は外泊はどう考えてもおかしいですよね。子供の教育上もよくないです。ということでご主人から浮気の証拠を撮って相手に慰謝料請求したい。とのご依頼でした。

当日は、自宅から尾行し警戒もなく電車に乗って三宮方面に行きました。すぐにJR三ノ宮駅の改札前の喫茶にて男性と合流する。そのまま映画館に向かい映画を見て、居酒屋に入り、少し歩いてコンビニで買い物、北野坂のラブホテルに入って行く。翌朝に出て来て男性を尾行するが箕谷駅から車だったこともあり、車のナンバーだけを撮影して調査終了。

「やはりこの人でしたか…」結婚前に初めて付き合った男性で、大学卒業まで付き合っていた彼でしたが就職して彼氏の浮気が発覚し別れた。そしてすぐに自分と出会い結婚しました。この人だとは思っていたけれど、自分と生活している間もこの人が頭から離れなかったんだと思うと頭にきますね。とおっしゃられ「離婚します」と決断されていました。この事件に関しては気持ちはすごくわかりますよね。

またブログ書きますねー

姫路での浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。