神戸駅近くにお住いの20代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。子供のことで話があると言ってことあるごとに元自宅に泊まりに行く旦那、元妻と旦那のラブホテルへの出入りを撮影し慰謝料の請求している。

探偵に正月休みはありません。一年で 最も忙しいのが年明けです。年末もバタバタしますが確実なのは新年の5日ぐらいまでですね。アーカス探偵事務所の増田です。

月に2回3回元嫁の自宅に泊まりに行く旦那、どう考えてもおかしいので浮気調査をアーカス探偵事務所神戸に相談しました。おかしいなと思った原因は、普通離婚したらもう気持ち悪いですよね。何か原因があって離婚したわけだから。でもいつも元嫁とラインしてて二人でランチとかも行っている。とくにゴルフにも一緒に行くんだけどそのときにゴルフに行かずにホテルに行ってそう。服は臭くないのにお風呂に入っている感じがする。

ゴルフに非に調査をしてみると、元嫁は私服でご主人だけはゴルフウエアで朝自宅に行き、お昼前に出て来て食事してラブホテルに入って行きました。

奥さまに伝えると「気持ちわる―、何を考えて再婚して元嫁と浮気すんねんWWW」とのことでした。

旦那に浮気のことを伝えて、慰謝料を請求し、離婚してやろうと考えたが離婚はせずに婚姻費用をもらい続ける選択をし離婚を拒否して裁判を予定しています。まじで元嫁は意味が解らないです。体の関係だけとかではなくてランチにも行っているので元に戻るという状態よりも仲良くなっていそうですね。よくわからないし依頼者さんが一番意味が解らない。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。