元町駅近くにお住いの20代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。1日間でホテルの出入りを撮影し慰謝料の請求と離婚で話し合いをしています。

年始はゴルフ場からの調査が多くなりますね。アーカス探偵事務所の増田です。

ホームセンターのお花売場でパートをしている妻がエリアマネージャーの上司と浮気している感じがする。パートなのにも拘わらず上司の車で朝から夕方までエリア内のホームセンターのお花売場を周り管理しているらしい。「パートなのに?」と聞くと「上司に気に入られているので仕方ない。」といわれまー仕事だからか…と黙っていましたが、休日出勤が増えて残業が増えて、と生活に影響してきたので「どうにかしてくれ!」と妻に言うと「あなたの給料が安いから働いている、そんあこというなら離婚する」と言われアーカス探偵事務所神戸三宮にご相談に来られました。

妻に「明日は遠出で残業だから遅くなる」と言われたので調査を依頼した。ご主人が8時に出勤すると、30分後ぐらいに出勤するはずだけど、1時間たっても出てこない。少しするとエリアマネージャーが乗車した車が自宅の前に停車し奥さまが出てきて乗車しました。そのまま大阪方面に向かい阪急百貨店でブランド物のバックを購入してもらう。阪急百貨店を後にするとイタリアンでランチをして15時に大阪にある桜ノ宮のラブホテルに入って行きました。そのまま夕方まで滞在し18時に出て来て尼崎にあるレストランで夕食をして海辺でゆっくり時間を過ごし22時に帰宅しました。

よく考えるとその日は妻の誕生日の前々日でした。すっかり忘れていました・・・とご主人も言っていましたがご主人も良くないですよ。と言って調査を終了しました。浮気する方も悪いですしだからと言って浮気していい理由にはならないですが、奥さまをきちんとねぎらうことは必要ですね。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。