新神戸駅近くにお住いの60代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。1日間で旅行と旅館の出入りを撮影し相手の男性に既婚なので別れてもらいたいと子供たちを交えて話し合いをしています。

最近すごく寒くなってきました!今日から西宮えびすですので商売繁盛を目指してお参りに行かないといけませんがいいことなのかどうかは別にしましょう。アーカス探偵事務所の増田です。

60代になり高齢者専用のジムに行き高齢者ライフを楽しんでいる奥さま、どうやらそこで知り合った男性といい関係になっているようで、どんどんの関係がエスカレートして温泉に行くと言い出しました。妻のじっかが資産家でかなりの試算があります。私は私で事業を行っていたのでそれなりのたくわえはありますが、離婚となると相続の問題など大変なので何とか離婚は避けたいとアーカス探偵事務所神戸三宮にご相談に来られました。

運転手兼お手伝いさんがいるので行き先を秘密裏に聞き出し(お手伝いさんもいいようには思っていない)探偵さんに伝えて調査の準備をしてもらいました。当日は運転手と車で城崎温泉に向かい、その行きにステーキを食べて、旅館に到着。運転手はいったん神戸に戻り、翌朝10時に迎えに行く約束をしました。同じ旅館に探偵も予約がとれたのでデートの様子や食事の様子もしっかり証拠を撮影することができました。

子供たちもなにを考えているんだ!と母親に詰め寄りますが「私の人生だから好きにさせろ!」と言ってききません。次は男性の身元調査を行い相手がどのような考えで妻に近寄っているのかを調べていきたいと思います。後妻業ではないですが、残りの人生トラブルに巻き込まれたくない!

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。