三ノ宮駅近くにお住いの50代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。週末は職場に泊まって残業すると言って帰ってこないIT会社社長、風俗嬢との浮気遊び本気になりマンションを購入し翌月には入居それまでに証拠をあつめたい。ホテルへの出入りを2回撮影し離婚を拒否して別居期間中の婚姻費用の請求をしています。

やっとお正月から続いていた調査がゆっくりになってきました。子どもに北海道の冬の寒さを教えてやろうと旅行を計画しているアーカス探偵事務所の増田です。

毎週土曜日は、仕事終わりに女性と合流し北野坂にあるホテルに宿泊するご主人、ホテルの予約状況もわかっているので、2回の宿泊を撮影する計画となりました。

仕事終わりに三ノ宮駅で合流して北野坂で食事をしてコンビニで翌朝の朝食を購入しホテルに入る。翌朝はチェックアウトの11時きっかりに出て来る。これを2回撮影しました。浮気相手の女性の職場もわかっていたので自宅だけを判明させようとご主人との解散後に尾行し姫路駅で下車しバスに乗車、マンションまで無事に判明させることができました。

風俗嬢との恋愛もいいけれど、いい年なんだからもう少しいいホテルに宿泊して欲しい。と言って涙ぐまれていました。マンションの購入は自分が稼いできたお金だからどう使おうがかまわないが、財産分与や遺産相続でもめるので何としても振り込んだけは拒否したい!とおっしゃっており弁護士を交えて今から交渉されるようです。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。