東京都にお住いの40代女性から神戸で単身赴任中の夫の浮気調査のご依頼でした。半同棲している女性との生活を撮影し離婚を拒否して婚姻費用と慰謝料請求の話し合いをしています。

寒暖差アレルギーになっているのかな年々体が弱くなっている気がします。アーカス探偵事務所の増田です。

単身赴任をしている夫から「離婚しようか…」と言われた。よくよく考えると月に一回は掃除をしに夫の家に行っていたが「鍵をなくして鍵を換えたからもう掃除は来なくていいよ」と3カ月前に言われた。その時はめんどくさかったのでラッキーだなと思っていたがそのときから同棲していたのか、と思っています。

かなり長時間となるので調査をすることよりも出入口を監視し続ける方がいいので、まずは同居の事実を確認してその後二人の関係性や女性のことを調べようということになった。

1週間出入りを監視してみると、6日間女性は単身赴任中の自宅に泊まっていた。それを確認した後に週末は一緒に出掛けているようだったので、日曜日に2人の尾行調査と月曜日に女性の職場あてに行きました。

日曜日は二人でパチンコに行ってラーメンを食べて帰宅、浮気相手の職場はご主人の会社とは別の近所にある会社でした。奥さま曰く、パチンコが趣味なので1日一緒にやってくれるので話が合うんでしょうね。と涙ぐみながら言っていました。

またブログ書きますねー

単身赴任の浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。