武庫之荘駅近くにお住いの20代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。バーテンダーの家に出入りする証拠を取得し離婚に向けて話を進めています。

いわゆる3B(バンドマン、バーテンダー、美容師)には気を付けましょう!アーカス探偵事務所の増田です。

キャバクラで知り合い、結婚したのですが、結婚で水揚げ(水商売をやめること)をしたのに「家に追ってもひま、子供もできないし…妊活には飽きた」と言って、キャバクラでまた働くようになりました。自分の精子が少し弱いようで子供ができにくい状況にあるみたいです。それでも1年近くは妊活していたのですが、それが良くなかったみたい…仕事終わりに行く系列のバーに行くようになり、帰宅時間が、02時、03時、05時、お昼の12時、などどんどん遅くなり、ついには帰宅しなくなりました。それを問い詰めると「離婚しよ、うっとおしいし、私は子供が欲しい」これで浮気を確信し妻の浮気調査をアーカス探偵社に依頼しました。

26時、仕事終わりにキャバクラから対象者が出て来ると、ふらふらと歩いて行き、系列のバーに行きました。閉店時間が05時と聞いていたが、06時になっても出てこない。そして08時になって二人が手を繋ぎ出てきました。(よくよく考えると二人で店の近くを歩くのはリスクが高いのでこの時間だと思う)そしてそのまま歩いて近くのマンションに入って行きました。寄っている様子はなかったのですぐに出て来ると踏んでいたんですが、出て来たのは、18時で2人とも着替えていて、ご飯を食べてお互いに出勤していきました。おの調査を連続して行い証拠を取得しました。

キャバ嬢もこの先のことを考えれば、お昼の仕事の人と一緒に生活するのが、いいはずなんですが、刺激がないとダメな女性なんでしょうね。若いならまだしもこの女性は29才なので「ん---」というのが正直なところです。

またブログ書きますねー

尼崎の浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。