神戸北鈴蘭台駅近くにお住いの40代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。唐櫃インター近くのラブホテルでの出入りを撮影し慰謝料請求中です。

しっかり寒くなってきましたね。昔は立って張り込みしていたので懐かしいな。アーカス探偵事務所の増田です。

介護に仕事をしている奥さま、夜勤と称して浮気をしているんではと疑っていたが、それが現実だったようで仕事から帰ってきたら「一人になりたい離婚して欲しい」と言われた。「ん、どうしたの?」というと「もう疲れた…」と言い出した。どう考えても浮気だと思ったので探偵に相談しようと検索していた時にアーカス探偵事務所神戸三宮さんをみつけて相談してみた。

奥さまはシフト制ではあるが、離婚話の後からシフトは教えてくれなくなった。という話をするとGPSを付けて動きを見ながらホテルに行ったら調査すればいいですよと言われた。そんなこと本当にできるのかと思いながら契約をして音はすべておまかせした。

GPSの結果から朝の10時に終わる夜勤のあとに神戸市北区の大池にあるマックスバリュ大池店の駐車場に車を止めて相手の車に乗り込みホテルに行っていることがわかった。なので夜勤の日の翌日は行く可能性が高いのでその日に調査してみた。

当日職場から車が出て来ると、そのままマックスバリュ大池方面に向かっていった。到着すると少し待機し車が来たらその車に乗り込み出発、コンビニに立ち寄ってそのままホテルに入っていった。20時になり出て来るとマックスバリューに奥さんを送り解散、その後は男性を追いかけると配送センターのようなところに入っていいたので夜勤の仕事のような感じだった。

相手は既婚者で夜勤の仕事をしている30代の男性でマッチングアプリで出会ったようです。ご主人は離婚はしない方向で動いているが奥さまの気持ちは浮気相手に行っている。でも浮気相手は「遊びなんで…俺は嫁子供もおるしお前となんか結婚するわけないwww」と言われたようです。奥さまは離婚してまで一緒に…と考えていたので「あなたの言葉を信じて離婚まで考えたのに…」と号泣していたみたい。浮気している奴が約束を守るわけがないですよね。

またブログ書きますねー

GPS浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。