三ノ宮駅近くにお住いの30代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。ホテルの出入りを撮影し離婚と慰謝料請求をしている。

この日は近所に人から「あなたの旦那、若い女のと浮気しているよ」と3件のタレコミがあったそうです。情けない…アーカス探偵事務所の増田です。

最近、旦那がすこぶる機嫌がいいのでスマホを見たら「土曜日楽しみだね…」とバカなラインを見つけたのでも追う離婚しようとJR三ノ宮駅前にあるアーカス探偵事務所神戸三宮に相談し浮気調査の依頼をしました。

家からバカみたいに近いのでホテルから出てきたらそのまま声をかけて女を家に連れていき、詰めたいとのご要望で調査後であればどうしていただいてもいいですよ。という話になりました。旦那さんのスマホの位置情報は見れるので探偵さんに迷惑をかけることなくいけるとのことでした。

JR三ノ宮駅前でルンルンでご機嫌のご主人を発見しそのまま張り込んでいると浮気相手の女性が合流し飲食店に入りました。少しして出て来るとコンビニに入りお酒を購入しそのままホテルに入ってきました。24時までには帰るということだったので、奥さまもご自身の車で待機していました。

出て来たところを撮影し探偵は撤収。そのあとは自宅に連れていき詰めたそうです。女は昔の知り合いでした。「なぜ、こんな近くで浮気するんだ?」と聞くと「大丈夫かなと思って…てへ」って感じだったので、あきれてすぐに離婚の話を進めたそうです。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。