神戸駅近くにお住いの40代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。浮気の確認調査で女性と沖縄に一緒に行っていることが確認できたのでご主人と話をしています。

昨日は一般社団法人日本調査業協会の研修会があり勉強になる話とたくさん面白い話が聞けました。大藤会長をはじめ理事の皆様、加盟員のみなさまありがとうございました。アーカス探偵事務所の増田です。

出張の当日、自宅から調査を開始しました。キャリーケースを押しながら歩いて行き出張の際は新幹線なので新神戸のなのですが南に向かいポートライナーで神戸空港に向かいました。空港のロビーで女性と合流し買い物を少しして中に入って行きました。

やはり女性と沖縄旅行に行きました。相手の女性はかなり若かったので飲み屋さんの女性かと思います。もう少し証拠を掴み離婚を考えるか、ご主人の出方次第で考えます。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。