摩耶駅近くにお住いの30代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。週末は職場に泊まると言って帰ってこない建築会社の社長、キャバ譲と同棲しているところを撮影し、慰謝料の請求と婚姻費用の請求をしている。

どれだけ不景気だと言っても浮気はなくなりません。アーカス探偵事務所の増田です。

車にGPSを奥さまに付けていただいたのでその動きを元に調査を始めていきました。職場に帰るが車は動かない。という履歴を見ていたが「ほんとに会社に泊っている」か「歩いて動いているか」なので、調査に入りましょうということになった。

すると、初日に職場から出て来ると、すぐ隣のマンションに入って行った。そしてそのまま翌朝の仕事のタイミングで出て来た。こうなると、このマンションい誰かと一緒に住んでいる可能性が高いので「出入口監視調査も並行して行い」様子を見ていた。

すると、対象者と女性が一緒に出て来ることがあったので、その日は即日対応で調査に入り尾行hしてマンションに入る。出るを撮影し女性側のもみと調査も一緒に行い、無事証拠は取れました。

奥さまは、この女性は知っている、元彼女です。。。あーむかつく、結婚してからもちょくちょく会っていたんです。やっぱりこの人だったか…離婚せずに婚姻費用を請求してやる!と言っていました。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。