元町駅近くにお住いの30代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。キャバクラの仕事終わりに行くホテルの出入りを2回撮影し離婚と慰謝料の請求をしました。

また寒くなってきましたね。立ち張りが辛い時期ですががんばります!アーカス探偵事務所の増田です。

毎日明け方に帰ってきて早朝から仕事に出かける、旦那が死んだり事故を起こす前になんとかしたい。浮気をしていることは確実なので証拠を撮って離婚しようかな。と考えているとアーカス探偵事務所神戸三宮にご相談がありました。

旦那の車にGPSを付けてもらい行動を確認すると、自営の仕事が終わるとキャバ嬢を自宅に迎えにいき21時に送り届ける。そのまま近くで待機して、キャバクラの仕事が終わる26時くらいからホテルに行く、そして1時間ほどで女性を送り帰宅する。キャバクラの仕事が休みの日は自宅に迎え位に行きホテルに行く。毎日毎日ホテルに行っている旦那を見て「こいつはまじで猿なのか頭がおかしい…」離婚を決意しました。

証拠撮影はかんたんだったので2日で終わりました。

「こんな性欲は強くなかったのになんでだ…」と依頼者さまはおっしゃっていました。たぶん、他の男性に取られることが嫌なのでここまでしているんだと思います。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。