神戸市三ノ宮駅近くにお住いの20代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。ラブホテルの出入りを3日間連続で撮影し離婚と慰謝料請求中です。

3月はめっちゃ忙しかったです。ぼちぼち暖かくなって来たのでバイク尾行を増やそうかと思っています。アーカス探偵事務所の増田です。

キャバクラで知り合い、現在は専業主婦の奥さま、子どもは夕方まで保育園にいるのでひまだからか、いろいろなところに出かけている。その中で知り合ったカフェのオーナーとよろしくしているみたい。証拠を撮ってもう離婚したいとアーカス探偵事務所神戸三宮にご相談に来られました。

いつも車移動なので、車にGPSを付けて「怪しい動きの時に調査しましょう」となりました。GPSを付けた翌日いきなりラブホテルにいたので「即日対応で短t寧が向かい証拠を取得」ほっとしていると、翌日も、そのまた翌日も、3日連続でラブホテルに行っていました。4日目になった段階でご主人もあきれて車をホテルから引き揚げます。とラブホテルからご自身の車を持って帰りました。奥さまから鬼電がありましたが「〇〇さんと楽しんでください。離婚しましょう」とLINEを返信し、あとは弁護士から連絡させると言ったそうです。

奥さまは帰宅後にあやまってきたそうですが、ご主人の気持ちは変わらず、お金を渡してホテルに泊ってもらったそうです。小さな子供もいるので迷いましたが、4日連続でホテルはどう考えても頭がおかしい。そんな人に子供を預けられないと離婚をするそうです。

またブログ書きますねー

GPS浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。