東京にお住いの40代女性から夫の浮気調査のご依頼です。今日はご主人の単身赴任先のマンションに女が出入りしているかどうかの調査となります。期間は1週間と長期間となるので毎日電池を変えて様子を見ていきます。

監視調査は気を遣う調査なので法令順守で行います。アーカス探偵事務所の増田です。

敷地の外から扉が映ることとオートロックがないので不法侵入になることなく調査が可能です。悪い探偵さんはオートロックを突破して撮影される方がいますがよくないですね。

初日は帰宅せず、2日も帰宅せず、3日目も帰宅せず、依頼者さんと「どうなっているんでしょうか…」と話をしながら4日目に初めて帰宅しました。が、1人で帰宅でした。相手の家に入り浸っているのか?と考えていましたが、5日目6日目7日目の最終日まで出入りをきっちり撮影出来ました。

奥さまは浮気を言ってくるまでスルーしておくとのことでした。相手の女性のことが知りたいので、追加調査で尾行をお願いしたいとのことでした。でも監視カメラのみの調査だったのですごく費用が安く助かりました。とお礼を言っていただきました。普通の調査であれば、200万円くらいになりますからね。

またブログ書きますねー

24時間出入口監視での浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください!