尼崎市塚口駅周辺にお住いの30代男性から妻の浮気調査。証拠1回取得し浮気相手に対して慰謝料を請求しています。(LINEのスクショがあったため)

花粉もだいぶ落ち着きいい感じになってきましたがまだまだ小青竜湯が手放せない毎日を送っているアーカス探偵事務所の増田です。

専業主婦の奥さまでネットゲームが趣味でした、最近は夜中までやっている感じで「はやくねろよー」と言って自分は先に寝ていましたが、聞き耳を立ててみるとゲームではなく電話をしているような感じでした。あやしいなーとおもいながら毎日を過ごしていた。ある日夜の生活をしようとしたときに毛の処理(パイパン)になっていることに気付きびっくりしました。

セックスレスなのに脱毛(パイパン)は99%の確率で浮気。引用:【妻の浮気 行動パターン】妻の不倫を見破る22の兆候と対処法

「うっとおしいから全部そっちゃった」って言っていました。どう考えてもおかしいので浮気していると疑い出すとおかしな点がたくさんありました。高速に乗って毎週遠出をしていた。降り口はいつも姫路でした。ナビの走行履歴を見ると姫路のラブホテルに行っていました。それで浮気の行動パターンの参考にさせていていただいたアーカス探偵事務所さんに相談しました。

車にGPSを付けて「1日だけ泳がせてください」といわれて泳がせてみると、車の履歴を同じホテルに行っていたので、次のタイミングで証拠を掴みます。と言われました。

調査当日は、自宅とホテルあたりにはわかれて張り込みました。朝10時に奥さまが予定通り高速に乗り姫路へ、姫路駅で男性を乗せるとコンビニに行き同じホテルに入って行きました。出て来るところを撮影し相手の自宅も無事に判明することができました。

自分はあまりゲームに興味がないのでほったらかしにしていた部分もありましたが「んーーー悩まされますね…」とおっしゃっておりとりあえずは相手に慰謝料を請求して親御さんを交えて家族会議をするみたいです。

またブログ書きますねー

尼崎での浮気調査ならアーカス探偵事務所におまかせください!