神戸市元町駅近くにお住いの50代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。ラブホテルから出て来るところを撮影し慰謝料の請求をしています。

もう夏ですね。立ち張りが大変になる季節になってきましたね。アーカス探偵事務所の増田です。

仕事は休みの日なのにお昼に車でどこかに行っている。どうやらパート先のパン屋の男性と浮気をしているっぽい。「浮気の証拠をとって離婚をしようかと考えています」とアーカス探偵事務所神戸三宮にご相談に来られました。

いつも車移動なので、車にGPSを付けて「怪しい動きの時に調査しましょう」となりました。GPSを付けて観察しているとどうやら、大きなショッピングセンターの駐車場に車を止めて相手の車に乗り換えている様子でした。もう少し様子を見ていると、奥さんの車が休みの日にもかかわらず動き出し垂水まで走り駅前で停車、即日対応を使いすぐに駆け付けてラブホテルへの出入りが撮影出来ました。

証拠を元に奥さまには離婚と慰謝料の請求をしています。子供のこともあるので離婚は考えますが、慰謝料はきっちり請求したいと思います。

またブログ書きますねー

GPS浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。