姫路駅近くにお住いの40代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。毎日男性の自宅と会社に通い続ける妻の浮気相手宅への出入りと旅行を撮影し離婚と慰謝料請求中です。

久しぶりの探偵ブログです。ゴールデンウイークはすごく忙しかったです。アーカス探偵事務所の増田です。

子どもたちと一緒に大人用のお弁当を毎日作っています。そしてパートに出かけて夕方になると、夕食と共にお弁当を作りどこかに届けます。自分はわかっていないふりをしていますあ、毎日毎日食事の用意ができて「ちょっといってくる」と言って1時間ほど帰ってこないので、普通に気が付きます。

朝はパート前に自宅にお弁当を届けて、夕食は会社にお弁当を持って行っているっぽいです。お休みの日は男性の自宅で料理を作っていると思われます。子供たちと一緒の料理を食べていると思うともうやってられないと思い、離婚を勘が手アーカス探偵事務所神戸三宮さんに相談しました。

まずは、バイクにGPSを取り付けました。車も所有しており休日は車に乗るみたいなので車にもGPSを付けておきました。毎日毎日ご主人が行っていた通りの動きだったので、お休みの日に絞りました。そして「今週の土日は友達と泊りでちょっと旅行に行っていい?」といわれ了承しこの日に調査をすることにしました。

調査当日、車で男性を迎えに行き、そのまま淡路島に向かいました。淡路島でランチを取ってホテルにチェックイン、調査員も同じホテルに当日予約で止まれたので、ばっちり証拠を撮影することができました。

ご主人曰く、妻は尽くして喜んでもらえるのが好きな人なので子どもたちが大きくなりリアクションがなくなったのでどこかで褒めてもらいたくてやっていたのかな…でも、もう疲れたので離婚します。とのことでした。

同じ食事をしてにも食べされているってのは少し気持ち悪いですね。

またブログ書きますねー

GPS浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。