神戸駅近くにお住いの50代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。ラブホテルの出入りを撮影し慰謝料請求をしています。

年を取りどんどん目が悪くなってきているがなんとかがんばりたい。アーカス探偵事務所の増田です。

嫁は医師で自分とは少し世界が違いました。ですがゲームがきっかけで知り合ったのでそのあたりは関係なく続いていたのですが、転職し新しい病院に移ってからそこの医師と浮気している様子。証拠を撮って慰謝料請求したいとアーカス探偵事務所神戸三宮にご相談に来られました。

妻は相手の男性の影響でバイクの免許を取るために自動車学校に通い、もうじき卒検だと浮かれていました。バイクはもう届いていて、免許が手に入ればすぐにツーリングに行きたいと言っていました。卒検が終わり免許を受け取ると「次の休みにツーリングに言ってくる」と言われたので、この日に調査を行うこととしました。

年の為に車にもGPSを付けて、バイクにもGPSを取り付けました。ツーリングの当日が調査だと思っていると、前日にまさかのラブホテルに車が停車、即日対応で駆け付けて証拠を取得しました。そしてツーリング当日、バイクで勤務先の病院で集合し2時間ほどツーリングを行い、ラブホテルに入って行きました。

証拠を撮影し、浮気相手に話をすると、示談に応じて数百万円を支払う、もうプライベートでは会いません。と言っていただきました。でも妻の様子から見ると病院内でやっていそうとのことでした。GPSはそのまま付けて、動きがあれば即日対応でまたお願いしたいと思っています。

またブログ書きますねー

GPS浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。