姫路にお住まいの30代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。夫が仕事を休んで何をしているのかわからないがたぶん浮気していると思う。ので浮気の証拠が欲しい。とのことで証拠を2回取得し慰謝料を請求しました。

おつかれさまです今日は雨だったので非常に辛かった。探偵歴20年のアーカス探偵事務所神戸の増田です。

大阪駅で合流して京橋に行き食事をしてから京阪電車に乗って京都に行きました。車尾行ならよかったけれど徒歩尾行だったので雨に濡れました。雨だったとしてもお仕事いただけるだけでもありがたいです。

そして祇園に行き有名なラブホテルに行かれました。京都なので観光客が多くかんたんな調査でした。カメラを構えていてもまったく怪しまれることはないし尾行も人が多いのでかんたんです。外国の方は大きいので尾行中にすぐに隠れることもできる!

相手の女性はよく行くラウンジの女性でした。うーーん、どうしたもんかな・・・とおっしゃ言いていました。最終は慰謝料の請求をされました。

またブログ書きますねー

姫路での探偵調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください!