尼崎にお住いの30代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。証拠は1回取得し慰謝料を請求しました。(LINE・デートの写真が大量にあったため)

今日ははあいにくの雨ですね。アーカス探偵事務所の増田です。

朝、自宅から尾行しキューズモールで待ち合わせをして男性の車に乗り換えそのまま男性の車でデートがはじまりました。昨日は土曜日だったために人も多く調査自体はかんたんでした。

そのまま食事をしてホテルに直行でした。相手の男性は同じ職場の人だったので関係性の立証も楽勝でした。

同じ職場の人と浮気というのはすごく多いですが、バレないと思っているんですかね?謎すぎるのがバレていないと思っていることです。

やはりアプリで不定期に会うなど、が一番見破りにくいところですね。

またブログ書きますねー

尼崎での探偵調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください!