西宮駅近くにお住いの40代女性から旦那の浮気調査のご依頼でした。尼崎のラブホテルで宿泊を撮影、さらに追加で2回、合計3回撮影し慰謝料を請求しました。

毎週金曜日だけ泊りの出張があるなんてありえないと思いますよね。毎週金曜日の泊りの出張でバレていないと思っていた男性の浮気調査です。恋は盲目、バレないと思っているのはご主人だけですよね。アーカス探偵事務所の増田です。

職場は西宮で税理士事務所を経営しています。もうほとんど従業員に任せっぱなしではありますが、一応毎日出勤しているようです。金曜日に職場から尾行して泊りを撮影して欲しいと依頼がありました。

西宮の職場から定時の18時からスタート、職場から出て来るとすぐに女性と合流し和食居酒屋に入る。出て来ると近くのラブホテルに入って行く。翌朝がかなり早く7時出てきました。ご主人は職場に女性を尾行すると姫路の駅前のワンルームマンションに入ってきました。

証拠はばっちり撮れていましたが、念のためにもう2回ホテルの出入りを撮って欲しいというご要望から撮影しました。相手の女性は顧問先の介護施設の女性でした。悲しいなーと思いながら報告書を見て、旦那が離婚したい問いいてこないように先に仕掛けたいとおっしゃっていました。

またブログ書きますねー

西宮での浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。