三宮駅近くにお住いの50代男性から嫁の浮気調査のご依頼でした。自分が出張に行けば男の家に入り浸っている妻を調査して欲しい、嫁が若くきれいだったので言いなりになってきたが浮気が発覚すれば別れたい。高級旅館での連泊を撮影しそのまま男性宅に泊まり3連泊の証拠を取得、その浮気の証拠を元に離婚と慰謝料を請求した。

若くてきれいな嫁を貰えば一般的にはお金目的などと言われますが極稀に本気の恋をする人もいます。若くてきれいな女性なのにおじさん好きで付き合ったり結婚したりした人で浮気をする人は見たことがない、アーカス探偵事務所の増田です。

今回ラウンジの女性でバツイチ子持ちの女性を口説き落として結婚はしたものの、贅沢の限りは尽くすは浮気はするは家事はしないわで踏んだり蹴ったりです。なので結婚は1年もたっていませんが浮気の証拠を掴み離婚したい。月に2回関東に出張に行くんですが、関東に行けば3~4日ほどは関西には帰ってこない。仕事がなくなったので翌日に帰宅すると嫁が帰ってきていない様子、そのまま出張予定の日の夕方まで帰宅しなかった。「帰宅した嫁に長い間どこに行っていたの?」と聞くと「何処も言っていないわよ」とウソを言われた。次の出張の際に調査しようとアーカス探偵事務所神戸に依頼した。

ご主人が出張するタイミングから張り込みを開始。するとお昼前に奥さんが出て来て、自宅前で待っていると、ベンツに乗った男性が迎えに来た。その車に乗車するとそのまま有馬温泉に向かい高級旅館に入っていいた。翌日も出てこずに連泊し、その翌日に出て来た。そのまま神戸方面に向かい百貨店で買い物を済ませ、芦屋にある男性の自宅に入って行った。

その男性は妻が通うダンス教室の男性でした。自分がおじさんだから悪かったのかな、でも調査してよかった。こいつつのデート代も俺が払っていると思うとムカムカしてきた。すぐに離婚してやる!とおっしゃっていました。

またブログ書きますねー

神戸での浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。