姫路駅近くにお住いの60代女性から息子の浮気調査のご依頼でした。姫路のラブホテルでの宿泊を撮影し浮気相手に慰謝料を請求し別れてもらいました。

医師の浮気は本当に多く遊び方もまりきれいではありません。勉強をし続けてある日突然先生と呼ばれモテまくります。もう若い時に遊んでいたらこうはならなかったのかもね。と思っているアーカス探偵事務所の増田です。

医師である息子がアルバイト明け(平日は勤務医でアルバイトの方の病院)にすぐに帰宅しないことが多かったり、本当にアルバイト行っているの?ということが多く、どうやら浮気しているんじゃないかと、嫁に相談され真実が知りたいと浮気調査をアーカス探偵事務所に依頼しました。

アルバイトに行く日に尾行をすると、車で全然違う方向に車を走らせて、女性と合流しました。そのまま三宮に向かい百貨店で買い物、その後は姫路に戻りラブホテルに入って行く。しばらくして出て来るとアルバイト終わりと同じくらいの時間で帰宅しました。女性の自宅を当てて調査は終了しました。

証拠はばっちり撮れていました。浮気相手は知らない人だったので調べてみるとマッチングアプリで出会った女性のようでした。身元がわからずに目的が同じ出会いを求めるんでしょうね。

またブログ書きますねー

姫路での浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。