尼崎駅近くにお住いの50代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。尼崎のラブホテルへの出入りを7回撮影し妻ときちんと話し合いをしました。

セックス依存症が増えている気がするけれど、女性がかんたんに異性を出会えるようになったことが多くなった原因でしょうね。アーカス探偵事務所の増田です。

子供が学校から帰ってきても「ママがいない」か「昼寝している」子供ながらに「大丈夫かな…」と心配して子供から言われたことが始まりでした。よく考えれば夕食もしっかり作られていることが減ったし洋服を購入したりすることが増えたな、とGPSでもつけて車の移動を見てみようかなと思いGPS浮気調査に強いアーカス探偵事務所さんに相談しました。

まずはGPSを付けて様子を見ましょうということで無料でGPSnextをレンタルさせていただき妻の車につけてみました。翌日から動きまくりでびっくりしました。1週間付けてみると朝10時~13時くらいまで、遅ければ18時くらいまで毎日ラブホテルに行っていました。

相手が誰なのか?同じ人なのか、別の人なのか見ましょうということで調査を開始、7日間行ってみるとすべて違う人でした。探偵さんが「ここまでのケースはあまりないのでセックス依存症かもしれないですね」ということで妻にすべてを話して離婚などはせずに少しずつ改善できるように、また知らない人とのラブホテルは近所の目もあるのでやめるように言い聞かせ、自分も頑張るからと夫婦で解決できるようにがんばろう!ということで決着は付けました。

離婚という選択肢をとらずに一緒に頑張るというご主人も自分もなんでかわからない…という奥さんの言葉も印象的でした。

またブログ書きますねー

尼崎での浮気調査ならアーカス探偵事務所におまかせください。