尼崎駅近くにお住いの40代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。尼崎から伊丹空港近くでカーセックスを行うの証拠を3度撮影し離婚と慰謝料を請求しました。

最近は尼崎での調査がすごく増えています。アーカス探偵事務所の増田です。

少し前までは残業がまったくなかったのに「コロナが終わって忙しい」と残業ばかりになったが給料が全く増えていません。絶対に浮気していると思う、だって「毎日毎日パンツが汚れている」バカでも気付くでしょ。毎日の残業とパンツの汚れ。証拠を撮って離婚をしてやる!とアーカス探偵事務所にご相談にこれあれました。

とりあえず、GPSを付けて調査を行い、どのような状況かと把握した上で調査に着手することにしました。すると毎日毎日職場から伊丹空港近くの真っ暗な場所で2時間ほど停車、女性を自宅に送り、帰宅する。というのを平日は毎日していることがわかりました。そしてカーセックスという感じがしたので、奥さまには車の中にボイレコを忍ばせてもらい、車の動きと共に証拠を撮影することに成功しました。

暗視カメラと言えど、カーセックスを撮影するのはかんたんなことではありません。毛布を変えたりするので物理的に中が見えない。なので音声と車内の状況を一緒にして立証することにしました。

証拠がしっかりとれたので、弁護士を使い離婚に向けてい動いています。これほど真っ暗闇でも写真が撮れるんですよね!!!!と驚かれていました。

またブログ書きますねー

尼崎での浮気調査ならアーカス探偵事務所におまかせください。