加古川駅近くにお住いの60代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。JR三ノ宮駅周辺で会社員をしていて、ホテルの出入りを2度確認し浮気相手を把握し定年退職後も浮気をしているなら証拠を突き付けて慰謝料を請求したい。

いわゆる熟年離婚が多くなっています。また定年辺り(60~65まで)は最後の転換期で、ここまで我慢し、ここから動く。という方も多くいますので注意が必要です。アーカス探偵事務所の増田です。

突然夫からこう言われました。「好きな人がいる、バカなことを言っていることはわかるから定年退職までの一年間好きにさせて欲しい定年で別れるつもりだから」浮気を1年間だけ見逃して欲しい。ことでした。

撮りあw図、相手が誰なのかを知っておきたいと思い、アーカス探偵事務所にご相談いただきました。

ご主人からのお話があってから毎日終電で帰宅するようになりました。平日の10日間調査を行うと同じ職場の女性と垂水駅で合流し同じ電車で出勤し会社に行く、仕事終わりに居酒屋に行き垂水駅で別れる。また水曜日は仕事にはいかずに8時過ぎから三宮のラブホテルに入り19時まで入っており、そのまま居酒屋で食事をして帰宅、ある日は民泊を予約して食材を買い込み中ですごくというパターンもありました。

証拠が揃い、そのまま一年が過ぎご主人の定年退職の日に送別会が行われ、その日も調査に入りました。送別会は終電を過ぎて終了し女性とホテルに、ご主人はじめて外泊しました。ホテルから出て来ると、垂水駅でハグをして人目をはばからず長時間キスをして解散しました。

帰宅後に「きょうすべて終わったから今日までありがとう」と奥さまに伝えそこから家から一歩も出ることはありませんでした。

時は流れさらにい1年後、奥さまから連絡があり「職場の元部下が結婚するのでその式に相手の女性も来ると思う、どうなるのか尾行して欲しい」と再々調査をいただき、調査を行いました。

結婚式後は一緒に帰り、垂水駅でご主人は下車することなくそのまま電車で帰宅しました。相手の女性は駅のホームで泣き崩れて座り込んでいました。

本当にあの日で終わったんだというのが結果でした。奥さまは「証拠はあったけど主人を信じてよかった、探偵さんにはほんとうに感謝しています」とのことでした。

またブログ書きますねー

加古川での浮気調査ならアーカス探偵事務所におまかせください。