神戸市灘駅近くにお住いの60代女性から息子の浮気調査のご依頼でした。マンションへの出入りを5回撮影し息子に突きつけて反省させました。

神戸では親御さんから息子の浮気調査が増えています。大きなお家が多いので同居が多いのかもしれませんね。アーカス探偵事務所の増田です。

母親の友人から「息子さんが若い派手な女性と三ノ宮駅で手を繋いで歩いていたけど大丈夫?」そう言われて息子に「あんた浮気してるんじゃないの?バカなの?」というと「してるわけないだろ、その友達がぼけてるんちゃう?はははー」と言われ、そんなわけがないとアーカス探偵事務所神戸三宮にご相談に来られました。

息子は家業を引き継ぎ社長となっていて主人のときからいる番頭さんと次男、三男たちがしっかりしているので何もすることなく仕事回っている感じでした。息子は会社にすらほとんど来なくて遊び続けていたので社長を変えるかどうか悩んでいたところでした。そして浮気が発覚すれば退任させて一から勉強させないといけないなということで、2週間連続の浮気調査を依頼しました。

息子さんのルーティーンは、昼前に動き出し女性を迎えに行き。ランチに行くかそのままパチンコ屋さんに行くかゴルフの打ちっぱなしまたは迎えに行った女性のマンションに行く。のどれかでした。

土曜日も日曜日もこの女性とずっと一緒にいて、夕方になると息子さんは自宅に帰ります。相手の女性を調べると三ノ宮の東門のラウンジに入って行き、調べるとこのラウンジのオーナーだそうです。付き合いで飲みに行ったときに知り合い、そのまま愛人関係になったようです。また2泊3日の出張に行ってくると奥さまにいい、女性と沖縄旅行に行っていました。(息子さんに出張などは絶対にないようです、仕事ができないから。)

息子に証拠を突き付けると「そんな細かいこと言うなよ、ひまやねんからしゃーないやん」と言われたので、それなら首にしてあげると言って社長を退任されてグループ会社の現場に左遷され、いまは朝から晩まで死ぬほど働いているようです。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。