摩耶駅近くにお住いの60代男性から妻の浮気調査のご依頼でした。5日間で3日間は男性が入り浸っていた証拠を撮影し室内の音声もとれたので慰謝料を請求ししっかり話したいとのことでした。

今年ももうすぐ終わりですね。激しめの浮気調査が最近多い気がします。アーカス探偵事務所の増田です。

ご主人が8時に出勤すると17時までは帰ってこない、その間に近所の男性を連れ込んでいるのではと連絡がありお話を伺うと「自宅に帰ると便座が上がっている。私は腰が悪いので座ってするから絶対男性が来ている。」とのことでアーカス探偵事務所神戸にご相談に来られました。

張り込みよりも遠隔カメラ24時間監視調査を行いました。7日間つけていると8:30~16:30までみっちり在宅していました。そして自宅にボイスレコーダーを仕掛けると性行為をしている音声が録れました。

相手の男性は近所の顔見知りの男性で一緒に飲むこともあるなかなので結構キツイな…とおっしゃっていました。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。