尼崎駅近くにお住いの60代女性から夫の浮気調査のご依頼でした。2回の調査でソープに行ってはそのあと女生と店外でも合流しホテルに行く証拠を取得、離婚と財産分与と慰謝料を請求している。

年末に差し掛かり人が多くなっているので尾行がかんたんになってきました。アーカス探偵事務所の増田です。

週に2回、月曜日と木曜日に帰宅しない夫の浮気を疑いアーカス探偵事務所神戸にご相談に来られました。夜勤と言って出て行くけれど、仕事を辞めていることはとっくに知っている。たぶん女性のところに行っているんだと思うんだけど調べて欲しい。あんなにまじめで仕事だけしていた夫だけど、風俗にはまってからもう訳が分からなくんった。貯金もバカみたいに減って行くしもう嫌。浮気なら離婚したい。とご依頼をいただきました。

月曜日と木曜日にご主人の浮気調査を行うと、自宅か出て電車に乗り神戸市にある福原というソープ街近くのホテルにチェックイン、慣れた様子で従業員とも話している。22時になると一人で出て来て、近くのソープに入って行く。

2時間後に出て来ると、近くの居酒屋に一人で入る。すると女性が合流してきて2人で食事をとると、ホテルに入って行った。翌朝、女性だけがホテルから出て来ると、ご主人が行ったソープのお店に入っていった。ホームページを調べてみると、女性が載っていたのでこの女性が浮気相手だと判明した。木曜日も同じ行動でした。木曜日の朝は女性は店にはいかずに1人で電車に乗ったので女性を尾行したら、三ノ宮駅近くのマンションに入って行った。

週2回もソープに行って、その女性とお泊りって絶倫すぎて気持ち悪いと離婚を決意し弁護士さんい相談して動かれています。子供達には離婚理由は言えないけれど、今後は自分も好きなことをして残りの人生を楽しみたいといって帰られました。

またブログ書きますねー

浮気調査ならアーカス探偵事務所 神戸三宮におまかせください。